top of page

サイダーガール「サテライト」


作詞:知 作曲:知

歌詞

君がもしあの星だったなら

明日も千年先も探すよ なんてさ

そんな冗談で笑うような

生活だけが僕の宇宙になってたんだよ

ちっぽけな 行く末

僕らの未来を探す旅路の途中で

ここはどこなんて迷いたくはない

君の軌道上だって思って疑わないから

ほんの少しでも君を忘れないでいたい

背伸びで届いてしまうような

願いすら全部僕の宇宙になってたんだよ

時間だって 止めてみたい

まぁ叶わないか

僕らの未来を探す旅路の途中で

ここはどこなんて迷いたくはない

僕の軌道上だって思って疑わないなら

ほんの少しでも君だって忘れないでよ

君との全てだった六畳一間は

この先も照らしてるんだろ

僕らの未来を探す旅路の途中で

ここはどこなんて迷いたくはない

二人の軌道上だって思って疑わないから

ほんの少しでも君と手を繋いで歩きたい

StartFragment

関連記事

すべて表示
関連記事
最新記事
bottom of page