top of page

米津玄師「Lemon」


作詞:米津玄師 作曲:米津玄師

歌詞

夢ならばどれほど良かったでしょう 未だにあなたのことを夢に見る 忘れた物を取りに帰るように 古びた思い出の埃を払う 戻らない幸せがあることを 最後にあなたが教えてくれた 言えずに隠してた暗い過去も あなたがいなきゃ永遠に暗いまま 他人事(ひとごと)で言う以上 傷つくことなど ありはしないと分かっている あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ その全てを愛してた あなたと共に 胸に残り離れない苦いレモンの匂い 雨が降り止むまでは帰れない 今でもあなたは私の光 暗闇であなたの背をなぞった その輪郭を鮮明に覚えている 受け止めきれないほど求めあうたび 溢れて止まないのは涙だけ 何をしていたの 何を見ていたの 私の知らない横顔で どこかであなたが今 私と同じような 涙に暮れ寂しさの中にいるなら 私のことなどどうか 忘れてください そんなことを心から願うほどに 今でもあなたは私の光 自分が思うより 恋をしていたあなたに あれから思うように 息ができない あんなに側にいたのに まるで嘘みたい とても忘れられない それだけが確か あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ そのすべてを愛してた あなたとともに 胸に残り離れない 苦いレモンの匂い 雨が降り止むまでは帰れない 切り分けた果実の片方の様に 今でもあなたはわたしの光

StartFragment

関連記事

すべて表示
関連記事
最新記事
bottom of page